CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 関屋記念−予想♪ | main | 更新できない言い訳! >>


| - | | - | - |
ワライゴトじゃない??
もう今さらここに書くまでもなく、
副社長としての仕事きっちりさせていただきやした(複雑ぅ〜)

ところで、いますごく不安なことがあるんです。
私、本当のクラッシャーになっちゃたのかな〜ってこと!!

今さら何言っちゃってるのぉ?とお思いのあなた…
ここで言うクラッシャーは、

馬を壊すってことなんです。

ご存知の方も多いと思いますけど、昨日の関屋記念で私が◎を打った
ブレイクタイムがどうやら故障したらしいんですよね(汗)

それだけなら偶然〜って軽く流せそうなものですが…
その前日(どようび)にも新潟日報賞でヨイチキナコが競走中止!!

なんだか縁起悪い〜ってかんじで、ちょっと凹んでます(涙)

「偶然だよね〜??」 ← だれか同意してぇ〜

今度の土日はテレビの前に▲(盛り塩)だな!!

励ましのクリックお願いします〜♪
| レース回顧 | 22:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:03 | - | - |
コメント
こんちわ。
掲示板への書き込み有難う御座いました。

HPは適当に更新していきます。8月中に体を張った企画・実験を2,3つしようと思ってるので暖かく見守ってやってください。

| サンデー | 2004/08/03 4:33 PM |
うわぁ…そんな事が…。

でも、偶然ですよ、偶然!!
落ち込まずにまた予想に精出してくださいな♪

あ…ブログ引っ越ししました。
挨拶遅れてすいません…(汗だく)
とはいえ、http://itoukaz.jugem.cc/にも競馬に関することは書きますけどねw

また遊びに来ます〜♪
| 伊東 和。 | 2004/08/04 12:51 PM |
ゆうさん、こんばんは。
申し訳ないです、TB3つもかけちゃいました。日曜日にTBかけようとしたらエラー吐きまくりで確認もせず何日も意地になってやってしまいました。
削除お願いします。
| shu1 | 2004/08/04 6:29 PM |
>サンデーさん(社長)
体を張った企画ぅ??
なんだかおもしろそ〜
期待してます!!

>伊東 和。さん
そうですよね、偶然ですよネ(汗)
その言葉がなによりうれしいですわ〜
こちらも遊びに行かせていただきますネ♪

>shu1さん
TBの件了解です!
トラブルってもしかしてこちら側のせい?
ほかの方でも重複しちゃってる方がいたので…
だとしたら、逆にごめんなさい。

| 管理人@ゆう | 2004/08/04 9:56 PM |
ゆうさん、こんばんは。
関屋記念は見事(?)にやってしまいましたね。私は◎ブレイクタイムが沈んだものの、△○△だからまぁいいかなと勝手に考えてたんですが、馬券はとれてないので負けは負けです(泣)。ちなみに既に御存じかも知れませんが、ブレイクタイムは右前脚を痛めたらしいですが、検査では異常はなくて大事には至らなかったらしいです。
クラッシャーとしては多分私の方が上だと思いますよ(泣)。障害レースを予想することが多いので仕方ないかもしれませんが、今年になって何頭落馬競走中止→予後不良になったことか。先週はブレイクタイムだけではなくビッグウルフも沈んだし(泣)。これに懲りずに頑張って予想しましょう。
| こう | 2004/08/06 12:24 AM |
>こうさん。
レスが非常に遅くなって申し訳ありません。

>障害レースを予想することが多いので仕方ないかもしれませんが、今年になって何頭落馬競走中止→予後不良になったことか

私も時々障害レースを買いますけど、
落馬率高いかもしれません(汗)
なので大きいレースほど敬遠してしまいます。

>これに懲りずに頑張って予想しましょう。

ありがとうございます!!
恐ろしいほど懲りずに予想しますよ〜

| 管理人@ゆう | 2004/08/07 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kachigumi.jugem.cc/trackback/90
トラックバック